直営セミナー紹介あなたの本当にやりたいことが見つかる 『DREAMデザインセミナー』

『DREAMデザインセミナー』のご紹介

夢を追いかけながら仕事をしている自分の顔を思い浮かべてみてください。
今の自分とどちらが幸せな顔をしていますか?

小学生の頃、将来の夢を書く授業ってありましたよね?

「警察官!」「野球選手!」「花屋さん!」「ケーキ屋さん!」

あなたはなんて書きましたか?
そして今、仕事についたあなたはそのときに書いた夢の職業に就いていますか?

あれ????
職業に就くのが夢??
あれ?学校ではそれしか教わってない!?
それじゃあ、職に就いた後は夢を追いかけられないの?!

学校では職業に就くことしか教えてくれませんでした。
でも、職業は達成したい何かのための一つの手段です。

本当に大切なのはここから!!
あなたはこのセミナーで、

『ビジネスを通して夢を叶える方法』

と出会います。

夢を追いかけながら仕事をしている自分の顔を思い浮かべてみてください。
今の自分とどちらが幸せな顔をしていますか?

DREAMセミナー1

世界は自分を中心に回ってなんていない!

世界は自分を中心に回ってなんていません。
それがちゃんとわかっていれば、
会社が○○してくれないだとか、
周りが○○だからとか、
そんなの当たり前だってことがわかってきます。

あなたの隣の人には当たり前にその人の人生があるわけで、
誰かが中心なんてことはないのだから、
いつか自分の力を発揮出来る環境と巡り合える
なぁ~~んてことは…ない!

環境が変わっただけで自分が変われたことが本当にありますか?
「次の場所では生まれ変わって!」
なんて自分が変わらなければ、次の場所でも同じことを繰り返すだけ。

大切なのは、自分がやるべきことを自分がしっかりわかっていること。
自分が正しいと思う考え、信念を持っていること。
堂々と生きるために必要なこと。
それは環境に左右された人生を送るのではなく、「自分で決める」こと。
それが第一歩です。

信念に沿って自分が決めた道を歩むこと。
それが夢を追いかけるということなのです。
その道の先に夢があるのです。

夢が見つからない人はいままで諦めてきたものを思い出してみて下さい。
その中のいくつかはこのセミナーを受ければ叶うかもしれません。

DREAMセミナー2

夢に気づけば、堂々と生きられる!

本音で話せているとき、どれくらいありますか?
なぜ自分が正しいと思うことを言葉にして伝えられないのでしょう?
なぜ正しいと思うのに行動出来ないのでしょう?

今歩いている自分の道は、本当に正しい道だと確信していますか?
目指しているゴールは本当にあなたが求めるゴールですか?

大切なのは、
「自分がやるべきことを自分がわかっていること」
「自分が正しいと思う考え(信念)を持っていること」
「環境に左右された人生を送るのではなく自分で決めること」

信念に沿って自分が決めた道を歩むこと
それが夢を追いかけるということなのです。
そして、その道の先に夢があるのです。

これが明確になればあなたは本音で堂々と生きることが出来ます。


夢を追いかけながら生きている自分の顔を思い浮かべてみてください。
今の自分とどちらが幸せな顔をしていますか?


このセミナーでは、本音を隠すあなたの嘘をあばきます。
自分の本当の声を聞いてみてください。
追いかけるべき夢はすでにあなたの中にあります。

見つかりますよ、あなたの夢♪

本気で夢を見つけたい方は、こちらへ