スペース活用例【撮影会】アイデア会議室なら、思わず自慢したくなるような写真撮影が可能!

部屋:アリスのホワイトルーム、王宮の魔法学校(ラピスラズリの廊下)

今回はコスプレ撮影会としてアリスのホワイトルーム、王宮の魔法学校両方のお部屋をご活用いただきました。

【アリスのホワイトルーム】

絵本から飛び出すウサギと、全面手書きの床。アリスのお部屋の中で大人気の撮影スポットです。

アンティークの大時計もぴったりのナンセンスな世界観。日常の時計を止めて、アリスになりきりましょう。

パワースポットの不思議な木の下でリラックス。何か閃くヒントが浮かびそうです。
まるで本物のようなお茶会をディスプレイしています。こちらも撮影時にお使いになれます。

【王宮の魔法学校】

王宮の魔法学校は、まるで中世のお城にいるかのような空間デザインが特徴。厳格な雰囲気を好まれる写真撮影に向いています。壁にかかった剣も撮影にお使いいただけます。

【ラピスラズリの廊下】

ラピスブルーに浮かぶシャンデリアが幻想的な廊下でも撮影可能です。※他の部屋のお客様のご利用状況によります

一生に一度は使ってみたくなるアイデア会議室では、思わず自慢したくなるような写真撮影が可能です。

今回はコスプレ撮影会をご紹介しましたが、それ以外におしゃれに着飾った女子会やイベント後の記念撮影でもお楽しみいただけます。雑誌の表紙やミュージックビデオ等でもご活用いただけますので、お気軽にご相談ください。

また、撮影で必要な備品はお貸出しできるものもありますので、お気軽にお声かけください。

撮影の様子です。今回は脚立をお貸出ししました。