インフォメーションアリスvsドラキュラ 2016 HALLOWEEN祭

【アリスvsドラキュラ 2016 Haloween祭】

本格ハロウィンフェス@アイデアの城 開催が決定しました!
内装費1億円かけたファンタジー空間で話題になったアイデアの城。

今回もお騒がせします。

なんと、このイベントのために特注したドラキュラの棺に入って撮影もできちゃう!
王宮の魔法学校はドラキュラの館、そしてアリスのホワイトルームはお茶会の会場と、
いつものアイデアの城とは違った撮影スポットをご用意いたしました!
一生に1回の体験ができるサプライズ企画です♪
豪華景品をかけたフォトコンテストも同時開催いたします。
ぜひ、お友達も誘って、奇跡の1枚をGETしに遊びにいらしてくださいね!


hw2016_magic1 魔法学校がドラキュラの館に大変身。ここで晩餐会が開かれます。


hw2016_alice1 アリスのホワイトルームは全面芝に覆われたお茶会の会場に。

イベント概要

『アリスVSドラキュラ2016 HALLOWEEN祭』

≪開催日時≫
2016年10月29日(土)~30日(日) 11:00~21:00(2日間共)
※30日(日)のみ「アリスのホワイトルーム」は、18:30からOpen

≪参加費≫
2,000円(ウェルカムドリンク付)
※LINE会員様は1500円(その場でLINE会員になっていただいても有効)

≪イベント内容・特典≫
■ドラキュラの棺に入って写真撮影が可能、その他にも撮影スポットをご用意
■不思議の国のアリスの世界で、あのお茶会をリアル体験(合成撮影セットあり)
■ドラキュラのエッセンスたっぷりな軽食とドリンク(別途料金)
■アリスのお茶会をモチーフにしたデザートとドリンク(別途料金)
■豪華特典あり!ハロウィンフォトコンテスト開催
■LINE会員様限定!併設している雑貨店にて、全品30%オフ
 ※その場でLINE会員になっていただいても有効

・・・などなど、言葉では伝えきれない内容がこの他多数!

hw2016_magic2 ドラキュラが眠る棺。ハロウィンならではの記念の一枚を撮影してください。


hw2016_alice2 不思議の国のお茶会ではデザートもご用意しております。(別途料金)


hw2016_ishiki ステキな雑貨が揃ったショップでは、LINE会員様限定セールも開催。


一生に1回しかない奇跡の時間は、今年しか体験できません。
どうぞご期待ください!

お問合せはコチラ