インフォメーションフォトコンテスト受賞作品発表!!

★Halloweenフォトコンテスト★
受賞作品発表

10/29、30に開催しました『ハロウィン祭 2016 アリスVSドラキュラ』、
たくさんのご来場誠にありがとうございました!
その中で行われました、フォトコンテストの受賞作品を発表いたします。

◆王宮の魔法学校◆ King & Queen

halloweenフォトコンテスト_王宮 King: ドラキュラと剣を交える勇敢な赤ずきん。本格的な衣装がとてもステキでした。
Queen: 玉座のドラキュラを前にせっせとお掃除に励むメイドさんに心を打たれました。ドラキュラを上手く使ったアイデア作!



◆アリスのホワイトルーム◆ King & Queen

halloweenフォトコンテスト_アリス King: 宙に浮いたケーキをみなさんで追いかける表情に引き込まれました。合成撮影ならではのテーマにアイデアを感じました!
Queen: アリスの芝生を活かしてハロウィンを野外で楽しんでいるかのような一枚。なりきり衣装もステキでした。




みなさま、本当にワクワクするお写真ばかりで難航しましたが、厳正なる審査の
結果、上記4枚を選出させていただきました。
受賞者のみなさまには、アイデアの城(王宮またはアリス※)を3時間ご利用
いただける無料チケットを差し上げます!
※受賞されたお部屋となります。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
また来年のハロウィンに向けて、「アイデア」をあたためておいてくださいね。