How To Use『アイデアの城』ご利用方法

アイデアの城ご利用方法会員登録・予約受付・支払いまでのながれ

STEP1

会員登録[無料]

会員登録フォーム にてお申し込みください。
これにて、通常会員として全サービス(施設利用、お買物)をご利用いただけます。

STEP2

空き状況確認・ご予約

お電話または予約フォームにてご希望日程をご提出ください。担当者が空き状況を確認した後、折り返しご連絡いたします。
ご予約前に、施設ご利用規約を必ずご確認してください。

STEP3

お支払い・ご予約の確定

ご予約後、当社指定口座に1週間以内にお振り込み下さい。ご入金確認後にご予約が確定します。
※振込手数料は申込者様にてご負担をお願い致します。

アイデアの城 オーナーシップ会員様はスペースご利用料30%OFF

アイデアの城のオーナーシップ会員(100社様限定)になっていただきますと、スペースのご利用料金が30%OFFになります。
この他にも、オーナー様だけの特典が多数ございます。 詳しくは、お電話またはお問合せフォームよりスタッフへご確認くださいませ。
 

まずはご見学お待ちしております。仮予約・空室確認はこちら

TEL03-5256-8900 営業時間10:00-18:00 TEL03-5256-8900 営業時間10:00-18:00

お問い合わせ・見学

施設ご利用お申込み