アイデアの城ご利用方法会員登録・予約受付・支払いまでのながれ
STEP1
STEP2
空き状況確認・ご予約
お電話または予約フォームにてご希望日程をご提出ください。担当者が空き状況を確認した後、折り返しご連絡いたします。ご予約前に、施設ご利用規約を必ずご確認してください。
STEP3
お支払い・ご予約の確定
ご予約後、当社指定口座に1週間以内にお振り込み下さい。ご入金確認後にご予約が確定します。※振込手数料は申込者様にてご負担をお願い致します。
アイデアの城 オーナーシップ会員様はスペースご利用料30%OFF
アイデアの城のオーナーシップ会員(100社様限定)になっていただきますと、スペースのご利用料金が30%OFFになります。この他にも、オーナー様だけの特典が多数ございます。 詳しくは、お電話またはお問合せフォームよりスタッフへご確認くださいませ。